初ブログ投稿になります。

こんにちは。イラストレーターのkamjiです。

初めてブログを投稿します。

何を描こうかと考えましたがピンときませんでした。

 

描いたものについて書こうかとも思いましたが、これを読んでくれてる方は

僕のイラストを見たことが無いと思いますので語ることができず。。。

 

一体、どうしたらいいんだ。。。

 

まず、どんなブログにしたいかなんて考えてなかったので困っています。

なんかおしゃれで面白い記事を書けたらいいのに。

 

あれ、なんか呟いてるだけで大したこと書けてませんね。

これから、多くの方に自分の何を知ってもらうか。

どんなことを書けば楽しんでもらえるのか。

 

ブログって難しいですね。

舐めてました。甘く見てました。

 

そもそも文章を書くことが昔から苦手でした。

すっかり忘れてた。算数の文章問題とか苦手だったし

夏休みの読書感想文も途中から何書いてるのか訳わからなくなるし。

 

ブログを書いてる人はだいたい何文字くらい書いているんでしょう。

写真とか載せた方がいいのでしょうか。

 

ん〜悩みながらもここまでかけるのが奇跡ですね笑笑

 

f:id:kkkamji:20210916202211j:plain

これは、私の作品です。

おっと、色々いじっていたら画像を載せる事に成功。

 

なるほど。文章の間に画像を入れることで小説の挿絵みたにな役割になるわけですね。

これは何か使えそうなきがします。

 

画像が見切れているのは気のせいなのか、サイズが大きいからなのかわかりませんが

そのままにしときます。

 

文字のサイズとか変えることで、強調したいところや読者に気づいて欲しいところを

わかりやすく表現できそうですね。

 

ブログって奥深い。。。

これからもよろしくお願いします。