楽しみです

こんにちはkamjiです。

 

今日は、育てている植物について語ろうかと思います。

 

育てているのは、

f:id:kkkamji:20210919185739j:plain

公式ホームページから

これです!!! ガチャガチャなんですよ!!

 

面白いですよねぇ。。。

ガチャガチャで唐辛子の種が売ってるなんてすごい時代になりましたね。

 

これを今、ベランダで育てています。

あと、二十日ダイコン!!とネギ!!

 

スマホで写真を撮ったのですが、UPできないんですよ。。

ファイルが未対応とかで。。。。

 

悲しい。

 

二十日大根って、20日で咲くってことですよね。

じゃあ、ブログ23日目で収穫できるわけか。。。

 

楽しみが増えましたね!

 

種はダイソーで売ってました。(100円)

便利なダイソー。いつもお世話になってをります。

 

話は変わりますが、今めちゃくちゃお腹空いてます。💦

 

空腹です。カップ麺はあります。鶏肉もあります。

ご飯は炊きました。

 

料理するのがめんどくさい。( ◠‿◠ )

でもお腹減ったし。。。。

どうしよう。。。って考えてたら甘いものも食べたくなってきた。

そんなにお金ないよ^^;

買い物しても1500円以内に抑えるようにしてるんですが。。

パッとみた時、お財布にお金入ってないんですよねぇ😂

 

それはさておき、ご飯を作ります。

写真をUPしたいんですが、できないので

また調べておきます。

 

今日は唐揚げでも作ります。

腹が減っているからこそ、凝った料理を作るのです。

 

ですが、流石にお腹減ったのでさっと焼いちゃいます!😃

 

米は2号毎日食べます😃

鶏肉焼いたやつと

野菜スープ

 

これを食します!!!

それでは、最後に作品載せときます。

f:id:kkkamji:20210919214209j:plain

作品です

 

ありがとうございました。

お疲れ様です。