めちゃくちゃ晴れです☀️

こんにちは。今日はめちゃくちゃ晴れてましたね( ◠‿◠ )

 

最高の天気で洗濯物も最高に乾きました!!!

 

さてさて、今日は初めて⭐️をもらいました。

このまえの投稿で星をつけてくれた方がいるみたいです。

 

ありがとうございます!!

 

まじで嬉しいです。最高です。

読んでくれてる方がいるんだなって思いました。

 

なんか恥ずかしい気もしますけどね笑

トゥイッターやInstagramとはちょっと違いますね^^;

 

まぁ、なんとかやらせてもらってます笑

自分がブログとか読んだことないからなぁ。。。

 

このハテナブログの使い方がいまいちわかってません笑

とりあえず、毎日書きます。

 

皆さんは三連休ありましたか?

どうお過ごしですか?

私は、ゴロゴロしてました😃

なんて勿体無い休日の過ごし方なんでしょう。。。

 

まぁでも、イラストや服を作ったからよしとしましょう!わら

 

InstagramにUPしているので是非みてください!

kamji_nd←アカウント

 

SNSのアイコンから服のデザイン

会社のロゴなど作成しているので依頼お待ちしております( ◠‿◠ )

 

宣伝はここまでにしときます。

 

秋になってきましたねぇ。。。

夏はあっという間でしたね。皆さんは思い出残せましたか?

 

僕はねぇ、濃い夏を過ごしました。

マルチに引っかかったり、騙せれたりと。

 

また別の機会にお話ししましょう。。

 

本日はここまでにしときます。

f:id:kkkamji:20210921041527j:plain

作品です。

ありがとうございました。

お疲れ様です。