2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋です🍠

こんにちわ。kamjiです。 この頃寒くなってきましたね。。 窓開けていたら涼しい風が入ってきますね いやあ、一年経つの早いですね✨ ちょっと焦りますね 私も今年で24歳。早く絵のコンテストで入賞とかしたいですね。 今は、コンテストのイラストを製作中で…

昼夜逆転です。

こんにちは。kamjiです。 眼球の痛みから解放され、絵を描いています。 朝まで描いていましたら、起きるのは夕方になってました。 昼夜逆転。。。これはまずいですね。。 早く直さなければ。。。。 このままでは、色々と厄介なことに」 肌あれとかもあるじゃ…

厚塗りです。

こんにちは。kamjiです。 体調不良です。頭も目も痛いです。 食欲もあんまりありません。 熱はないと思うのですが。。。 それでも、描き続けるのです。 高みを目指してますので笑 そうして完成したイラストを SNSにUPしましたが、全然伸びませんでした。 や…

苦戦です。

こんにちわ。kamjiです。 私は樹海村という映画をみました。 恐ろしかったです。なんというか気持ち悪い映画ですね。 一人暮らしなので、怖くて寝れそうにありません。 話が変わるのですが、最近自分の画力の無さに絶望しております。 上手い人の絵を見ると…

疲労です

こんにちは。kamjiです。 体が非常にだるい。。 倦怠感。すごい。 風邪をひいたかな。熱を測ろうにも体温計がないので 測れません。 目が熱いんですよねぇ。 私は風邪をひいた時、目からきます。 その時の感覚に非常に似ています。 コロナだったらまずいです…