秋です🍠

こんにちわ。kamjiです。

 

この頃寒くなってきましたね。。

 

窓開けていたら涼しい風が入ってきますね😌

 

いやあ、一年経つの早いですね😆✨

 

ちょっと焦りますね🤣 

私も今年で24歳。早く絵のコンテストで入賞とかしたいですね。

 

今は、コンテストのイラストを製作中です。

中々難しいですが、がんばります!!

 

もし入賞したらブログで報告します!!

自慢させてください!わら

 

話は変わりますが、近くのスーパーにこの前買い物に行ったら

一人鍋が売ってて感動しました。

 

豆乳鍋、ちゃんこ鍋、すき焼き、たくさんありました。

しかも夕方行ったら、2割引シール貼ってました。

 

感動。。。幸せの赤いシールです。

今晩はすき焼きです☺️

 

お肉とか久しぶりに食べるのでウキウキです!!

今、煮込んでます。今いい匂いがお部屋に充満しているんですよ。

 

私は鍋の中でもすき焼きが一番好きなんです。

 

卵つけて食べる。。。江戸時代ではすき焼きは高級な食べ物だったみたいで。。

 

便利な世の中になりましたね😌✨

 

そろそろできるので、今日はこの辺で😂

f:id:kkkamji:20211015192136j:plain

作品です

ありがとうございます。

お疲れ様でした。