秋です🍠

こんにちわ。kamjiです。 この頃寒くなってきましたね。。 窓開けていたら涼しい風が入ってきますね いやあ、一年経つの早いですね✨ ちょっと焦りますね 私も今年で24歳。早く絵のコンテストで入賞とかしたいですね。 今は、コンテストのイラストを製作中で…

昼夜逆転です。

こんにちは。kamjiです。 眼球の痛みから解放され、絵を描いています。 朝まで描いていましたら、起きるのは夕方になってました。 昼夜逆転。。。これはまずいですね。。 早く直さなければ。。。。 このままでは、色々と厄介なことに」 肌あれとかもあるじゃ…

厚塗りです。

こんにちは。kamjiです。 体調不良です。頭も目も痛いです。 食欲もあんまりありません。 熱はないと思うのですが。。。 それでも、描き続けるのです。 高みを目指してますので笑 そうして完成したイラストを SNSにUPしましたが、全然伸びませんでした。 や…

苦戦です。

こんにちわ。kamjiです。 私は樹海村という映画をみました。 恐ろしかったです。なんというか気持ち悪い映画ですね。 一人暮らしなので、怖くて寝れそうにありません。 話が変わるのですが、最近自分の画力の無さに絶望しております。 上手い人の絵を見ると…

疲労です

こんにちは。kamjiです。 体が非常にだるい。。 倦怠感。すごい。 風邪をひいたかな。熱を測ろうにも体温計がないので 測れません。 目が熱いんですよねぇ。 私は風邪をひいた時、目からきます。 その時の感覚に非常に似ています。 コロナだったらまずいです…

お天気がいいです。

こんにちは。kamjiです。 今日は天気いいですね 朝からバイトに行ってきました。 昨日の夜は遅くまで絵を描いておりました。 眠い。非常に眠たい。。 でもたくさんの方からアイコンを描いてくださいと いってくれているので嬉しくて描きたくなるんです。 さ…

JAGUA Tatooです

こんにちは。kamjiです。 今日は、巷で流行りなのかわかりませんが JAGUA Tatoo をしてみました。 ご存知のかたも多いとは思いますが、簡単に説明すると 二週間で消えるタトゥーです。 肌にインクをぶち込む従来のタトゥーとは違い、インクを皮膚のせてるだ…

怖いです

こんにちは。kamjiです。 今日はバイオハザード6をしていました。 久しぶりにゲームをしましたが、本当に怖い。 元々、ホラーが苦手なのでめちゃくちゃ疲れました。 心霊スポットは怖くないんですげど、お化け屋敷は苦手です。 お化け屋敷と心霊スポットの…

肌荒れがすごいです。

こんにちは!kamjiです。 今日は風が強くて、洗濯物がよく乾きそうです。 イラストレーターとしてやっていますがお仕事がきません。 困りました。 いろんなところに登録しているのですが。。。 どうしてでしょう。何が原因なんでしょうか。 画力が足りないの…

今日は色々忙しいです

今日は曇り 今日もロゴデザインの依頼とイラスト描いていこうかなと 思ってます。 その前に、市役所に行かなければなりません。 くそう。面倒臭い。けど行かないといけない 思い腰を上げます。 皆さんはマイナンバーカード持っていますか。 コンビニで住民票…

めちゃくちゃ晴れです☀️

こんにちは。今日はめちゃくちゃ晴れてましたね( ◠‿◠ ) 最高の天気で洗濯物も最高に乾きました!!! さてさて、今日は初めて⭐️をもらいました。 このまえの投稿で星をつけてくれた方がいるみたいです。 ありがとうございます!! まじで嬉しいです。最高で…

めちゃくちゃ晴れです☀️

こんにちは。今日はめちゃくちゃ晴れてましたね( ◠‿◠ ) 最高の天気で洗濯物も最高に乾きました!!! さてさて、今日は初めて⭐️をもらいました。 このまえの投稿で星をつけてくれた方がいるみたいです。 ありがとうございます!! まじで嬉しいです。最高で…

楽しみです

こんにちはkamjiです。 今日は、育てている植物について語ろうかと思います。 育てているのは、 公式ホームページから これです!!! ガチャガチャなんですよ!! 面白いですよねぇ。。。 ガチャガチャで唐辛子の種が売ってるなんてすごい時代になりました…

日々、勉強です。

こんにちは。ブログ投稿3日目です。 今日は朝からバイトに向かいました。 台風というのに。。。。 つらたんでした。 私は今、ロゴデザインのお仕事をいただいており その制作に追われております。 クライアントの方とたくさんコミュニケーションを取ること…

一人暮らし男です。

こんにちは kamjiでーす。 今日は一人暮らし男の食事事情をブログに書きます。 理由は今食べているからです。 一人暮らし、家賃19,000円の男なので豪遊などできません。 そりゃ贅沢したいけどお財布に余裕ありません。 なのでkamji流、格安絶品のお昼ご飯を…

初ブログ投稿になります。

こんにちは。イラストレーターのkamjiです。 初めてブログを投稿します。 何を描こうかと考えましたがピンときませんでした。 描いたものについて書こうかとも思いましたが、これを読んでくれてる方は 僕のイラストを見たことが無いと思いますので語ることが…