疲労です

こんにちは。kamjiです。

 

体が非常にだるい。。💧

 

倦怠感。すごい。

 

風邪をひいたかな。熱を測ろうにも体温計がないので

測れません。

 

目が熱いんですよねぇ。😬

私は風邪をひいた時、目からきます。

その時の感覚に非常に似ています。

 

コロナだったらまずいですね。

こんな時にコロナになったら地獄ですよ。

 

隔離されて、味覚なくなって嗅覚も無くなって

画面ばっかり見ているから目も悪くなって。。。

 

三重苦ですね。

 

怖いのでおうちでおとなしくしておきます。

 

すみません。。

しんどいので来へんで終わります。

 

ありがとうございました。