昼夜逆転です。

こんにちは。kamjiです。

 

眼球の痛みから解放され、絵を描いています。

 

朝まで描いていましたら、起きるのは夕方になってました。

 

昼夜逆転。。。これはまずいですね。。

 

早く直さなければ。。。。💦

 

このままでは、色々と厄介なことに😂」

 

肌あれとかもあるじゃないですか。。。

 

大変ですよ。それは。。

 

ニキビとか口内炎とか痛いじゃないですか。。、。。

 

なので昼夜逆転治したいと思います。

 

夜中に起きたりすると何もできないので。

 

ということで起床してからブログを描いておりますが、もう4時です。

 

これはやばい💦

 

郵便局に行かないとお金が。。。💦

 

でも雨降ってるしなぁ。

 

どうしようかなぁ、行こうかなぁとか迷っていたら

 

結局、過ぎちゃうんですよねぇ笑

 

 

さっさといってきます😌

 

ではまた。