厚塗りです。

こんにちは。kamjiです。

 

体調不良です。頭も目も痛いです。

 

食欲もあんまりありません。

熱はないと思うのですが。。。

 

それでも、描き続けるのです。

高みを目指してますので笑

 

そうして完成したイラストを

SNSにUPしましたが、全然伸びませんでした。

 

やはり万人受けしないのか。

画力の問題でしょうね。きっと。

 

まぁでも大丈夫。お仕事で自分の好きな絵を描けるわけでもないし

好きな絵をかけている今が幸せですね!!!

 

可愛いキャラを描きまくるしかないですね⭐️

 

描きますよ、可愛いのも。

 

やれますよ!

 

f:id:kkkamji:20211011203704j:plain

作品です

 

今日はここまでにします。

目が痛くて、痛くて。。。