お天気がいいです。

こんにちは。kamjiです。

 

今日は天気いいですね😌

朝からバイトに行ってきました。

 

昨日の夜は遅くまで絵を描いておりました。

眠い。非常に眠たい。。

 

でもたくさんの方からアイコンを描いてくださいと

いってくれているので嬉しくて描きたくなるんです。

 

さてようやく写真をUPすることに成功しました。

f:id:kkkamji:20210928151038j:plain

種植えたて

これが植えたてのネギと二十日大根の種の入ったプランターです✨

 

隣には島唐辛子がいます。

 

そして現在。。。

f:id:kkkamji:20210928152011j:plain

現在のネギと二十日大根

ネギの伸びがえぐい!!!!

 

二十日大根もひょっこり顔を出しています( ◠‿◠ )

ワニも顔を出していますね🐊⭐️

 

可愛いですねぇ☺️

みているだけで癒されますね。

 

やはり生活の中に自然があれば、なんか気分がいいですね!

清々しいというか、おしゃれというか。

 

ベランダ菜園万歳!!!

種は残っているので、収穫したらもう一回植えようと思います。

 

早く食べたいですねぇ✨

 

二十日大根てどうやって食べたらいいんでしょうか。

煮物?サラダ?それかお漬物?

 

また調べておきます。

では今日はこの辺で。

f:id:kkkamji:20210928153741j:plain

作品です

ありがとうございました。

お疲れ様です。