今日は色々忙しいです

今日は曇り🌥

 

今日もロゴデザインの依頼とイラスト描いていこうかなと

思ってます。

 

その前に、市役所に行かなければなりません。

くそう。面倒臭い。けど行かないといけない😌

 

思い腰を上げます。

皆さんはマイナンバーカード持っていますか。

 

コンビニで住民票とか受け取れるみたいなんですよ。

便利だなぁ。。。

なんか、免許証とか保険証と一体化するみたいですね。

 

早く申請しないと。。。あぁやることがたくさん💧

それでもやらねば。。

 

話が変わりますが、秋らしい物を食べたい。と思いまして。

さつまいも🍠 食べたい。

 

秋なので食べたい!!!松茸とか、椎茸とか食べたい!

スーパーで買ってこようかな。

市役所の帰りにでも。。

 

あぁ、お金を稼がなきゃ。。

ほんとはもっと依頼が欲しいんですけど、中々こない。

 

何がいけないのか、実力不足だし経験不足もるんですよねぇ。

 

悔しい。非常に悔しいです。

どうしたらいいのか。最近ではクラウドワークスで仕事も募集しているみたいだし

やっているんですが、難しい。

依頼が取れないんですよ笑 んん。何故なんだ。

 

いっぱい応募してみた方がいいのでしょうか。

バナーの作成や、サムネ作成とか正直したことないし。

 

でも

やるしかない。背水の陣ですよ!!!

いろんなところいに応募して、仕事を獲得していきます!!!!

 

燃えてきました!!

あと、自分の描いた絵を売りたいんですけど

どういうところで売ればいいんでしょう。

 

ということで、色々みていたんだけど

Art-Meter』というサイトを発見しました。

登録して絵を売れるみたいです。

それかヤフオクですね。

 

私はデジタルなので売れるかどうか心配ですが、やってみようと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

f:id:kkkamji:20210921125733j:plain

作品です

ありがとうございました。

お疲れ様です。