肌荒れがすごいです。

こんにちは!kamjiです。

 

今日は風が強くて、洗濯物がよく乾きそうです。

 

イラストレーターとしてやっていますがお仕事がきません。

困りました。💧 いろんなところに登録しているのですが。。。

 

どうしてでしょう。何が原因なんでしょうか。

画力が足りないのか掲載の仕方が足りないのか。。。

f:id:kkkamji:20210923184834p:plain

ロゴデザインのサンプル

こういう、ロゴデザインとかのレベルが低いのでしょうか。

意見をいただきたい次第であります。

ネットで調べても、仕事の取り方の詳しいことは載っておらず。。。

 

イラストレーターは運で構成されているのでしょうか。

とりあえず、その時がくるまで継続してイラストを投稿します。

 

あ、ブログも続けていきます。

自分のブログの閲覧数が40を超えてました。✨

 

ありがとうございます😂✨

感謝です!!

 

そういえば、以前植えた20日大根から目が出ていました!✨

写真を載せたいのですが、どこで形式を変えれるのかわかりません。

私は元々、windows派閥の人間です。

今はMac Bookを使っています。

 

全然違いすぎて訳わかりません( ;  ; )

でも、せっかくあるので地道にマスターしていこうと思います。

 

今日は秋分の日。なんの日ですか。これ

秋を祝う日ですか? 収穫祭的なやつですか?

 

調べました。↓コピペ↓

秋分の日は、日本の国民の祝日の一つであり、祝日法により天文観測による秋分が起こる秋分日が選定され休日とされる。通例、9月22日から9月23日ごろのいずれか1日。 しばしば昼が短くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれるが、実際は昼の方が少し長い。

 

とのことです。要は夏から秋になりましたよという日ですね。

今日もまた勉強になりました。

明日も頑張って生き抜こうと思います。

f:id:kkkamji:20210923192215j:plain

作品です

ありがとうございました。

お疲れ様です。