JAGUA Tatooです

こんにちは。kamjiです。

 

今日は、巷で流行りなのかわかりませんが

JAGUA Tatoo

をしてみました。

 

ご存知のかたも多いとは思いますが、簡単に説明すると

二週間で消えるタトゥーです。

 

肌にインクをぶち込む従来のタトゥーとは違い、インクを皮膚のせてるだけみたいな笑

 

ヘナタトゥーと同じ植物性インクを使用して肌を染めるので

痛くありません。

タトゥーは入れたいけど、怖い。。という方にはおすすめですね。

 

私はこれを自らの腕で練習して検定を受けて資格を取ろうかと思います。

なんか楽しそうじゃないですか✨

 

実際に入れてみましたが、中々難しい。。。

左利きなので右腕に描きましたが、真っ直ぐ線を引くことすらできない。。

 

スキルがないということでしょうか( ;  ; )

 

インクを肌に乗せてから、30分〜2時間置きます。

乾燥して完全に乾いてからペリペリめくります。

 

最初はうーっすら肌に写っています。

これがだんだん濃くなっていくみたいです。

 

楽しみですね😃

早く、濃くなって欲しいものです。

 

しかし、手の甲に描いたのはミスかもですね。

めちゃくちゃ描いてますよ。

 

買い物する時とか見えてしまう。。

引きこもるしかないですね。💦

 

トゥイッターのアイコンの依頼を受けたので

描きまくろうかと思います( ◠‿◠ )✨

 

いつか、イラストで食っていけたらいいなと思い日々生きております。

今日はこの辺で。。

f:id:kkkamji:20210926211509j:plain

作品です

ありがとうございました。

お疲れ様です。