一人暮らし男です。

こんにちは

 

kamjiでーす。

 

今日は一人暮らし男の食事事情をブログに書きます。

 

理由は今食べているからです。

 

一人暮らし、家賃19,000円の男なので豪遊などできません。

そりゃ贅沢したいけどお財布に余裕ありません。

 

なのでkamji流、格安絶品のお昼ご飯をご紹介!!!

 

ここで、写真を入れておきましょうか。。。。

と思いましたが、写真がどっかいっちゃいました。

 

        まぁ。。

 

マックスバリューで購入したカット野菜ともやしです。

あとうどんです。

 

あとは簡単!! 茹でて 煮込んで 完成!!

 

美味しい野菜たっぷりうどんです!!

これはめちゃくちゃ美味しいですよ。

 

お手軽で満腹になるし、野菜も取れて最強と言えるでしょう!!

あとは、マミーです!! これは欠かせません。

 

エネルギー:91kcal

タンパク質:0.8g

脂   質:0g

炭 水 化 物:22.1g

食塩相当量:0.21g

 

こいつは優秀ですよ!(正直、よくわかりませんが。。)

なんせ美味しい。 懐かしい味です。

なんせマミーですからね。 ミルキーの次くらいにママの味ですよ。

 

甘いものは嫌いでも無いですが、好きでもない微妙な感じですが

マミーは好きです。美味しいから

 

今日は朝からマミーの買い出しに行き、依頼されていたロゴデザインに没頭しております。

考えすぎると、よくわからなくなるのでこうしてブログを書くことで

リフレッシュしております。

 

なんか、文章書くの楽しいですね!!

大した内容では無いけど。。。 

 

最後に作品でも載せておこうかなと思います。

f:id:kkkamji:20210917132024j:plain

作品です

ありがとうございました。

お疲れ様です。