日々、勉強です。

 

こんにちは。ブログ投稿3日目です。

 

今日は朝からバイトに向かいました。

台風というのに。。。。 つらたんでした。

 

私は今、ロゴデザインのお仕事をいただいており

その制作に追われております。

 

クライアントの方とたくさんコミュニケーションを取ることで

お互いにより良いものを作ろうという気持ちが高まっております。

 

あぁ、楽しい。。 この仕事は本当に楽しいです。

個展も開きたいので頑張ってお金貯めないとですね!

 

お金の稼ぎ方ってたくさんありますよね。

 

アルバイトや一般企業に就職、個人事業主など。。。

様々なお仕事スタイルがある中、デザイナーって

結構、修羅の路だと思うんですよね笑

 

それでもやりたいのは、自分が制作したものに対して

反応してくれる人がいて尚且つ感謝までされちゃうと、嬉しくて

やりがい感じるじゃないですか。あとは、普通に絵を書いたりするのが

好きだからですかね笑

 

やりたいことが無い人っているけど、そんなことないんですよね。

みんなやりたいことあるんですよ。でも気づかなかったり、日常生活の中で

発生するやらなくてはいけないことが隠してしまっているんだと思います。

 

日本人の真面目さ故に自分を後回しにしちゃってるんだと思います・・・。

 

勿体無い!!!!

 

と文字を中にして発言しました。

『人生一度きり、好きなことせなあかん。』と、死んだじいちゃんが言ってました。

 

その通りじゃ無いでしょうか。だからと言って直ぐに仕事辞めれない人もいますよね。

守るべきものがある方は特に。。。

 

でも、諦めるのはまた違うかと。。。

何かいい方法は必ずあります!!見つかります!!(根拠のない自信)

 

やらなきゃいけないことに埋もれた、やりたいことを少しずつ

引っ張り出してみましょう。パフェのコーンフレーク食べる時みたいに。

出てきたら声に出してみましょう。誰かに聞いてもらいましょう。

 

さすれば、何か見えてくるし変わってきます。きっと

 

やったけど変らんかったとか言われたらキチィのでこの辺で終了しときます。

 

f:id:kkkamji:20210918173843j:plain

作品です

ありがとうございました。

お疲れ様です。